2016年 02月 03日 ( 1 )

春はパールのジュエリーが似合う季節ですね。

入学式や卒業式、謝恩会など、少しあらたまった晴れの席に上品な華やかさを添えるパールのジュエリーはマストアイテム!

特にパールを連ねたネックレスが大活躍するのではないでしょうか。
そんな季節に合わせて、お手持ちのパールネックレスのメンテナンスをしてみませんか?

カデンシア&コンシェル全店では
3月10日(木)までの期間限定にて
【春のパールフェア】を行っております。


お手持ちのパールネックレスの糸替えを通常価格の500円引きにてご提供いたします。

糸のゆるみや、金具のチェック、長さの調節などお手入れをしていつものパールネックレスをリフレッシュ!

長さを調節してあまった珠があれば、ピアスとしてお作りすることなどもできますね!
f0218886_9383216.jpg


また、パールネックレスの長さ調節で余ってしまった珠にはビーズのような穴が空いてしまっているため、なかなかリングやネックレスなどへのリフォームは難しいのですが、当店には下の画像のような枠のご用意がございます。
f0218886_9401637.jpg


珠に空いた穴をうまく使ってのリングへの変身です。

このような、パール素材を使ってのセミオーダーやフルオーダーも期間中の限定にて10%OFFとさせていただいております。
あまり使わなくなったオーソドックスな形のパールリングなどをお持込いただきますと、新しいデザインでのご提案などもさせていただきます!お客様のパールに合わせたフルオーダーでのお見積りも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

この機会に、是非
パールネックレスのメンテナンスやリフォーム
をご検討くださいませ!


スタッフ一同、店頭にて心よりお待ち申し上げております~♥
[PR]