いいことがありました


こんにちは。

最近は、温度差の激しい日が続きますね。
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか。

本日は、私事なのですが、いいことがありましたのでお話させてください。

この前、お気に入りの化粧品店に、クレンジングオイルがなくなったので買いに行ったのです。
お客様が多く、忙しい中で、クレンジングオイルを手に取った私に、店員さんが声をかけてくれました。
「そちらのお品物は、来週パッケージが変わるんですよ」
そういって見せてくださったパッケージがとても可愛くて、買うならこのパッケージがいいと思わせるものでした。
しかし、その時クレンジングの残りは1、2回分しかないので、来週まで待てませんでした。
そう言うと、店員さんがそのクレンジングの試供品を4袋ほど持ってきてくださいました。
「またご足労いただくことになってしまいますが、こちらを差し上げますのでまた来週ご来店いただけますか」
とても親切な対応に感動してしまいました。
品物だけでなく、素敵な接客に、ますます、このお店のファンになりました。

カデンシアでも、お品物の質はもちろんお客様への接客へも力を入れております。
私も、受けて素敵だと思った接客は、どんどん吸収して、お客様に喜んでいただける接客を日々精進してまいります!
[PR]
by cadensia-ad | 2015-02-27 14:44 | 表参道より